今日のケーアイ

連休明け

2020年09月23日 | 今日のケーアイ

先週末のパチリから~

本日、出発のゴルディーニの最後の試乗も終わり各SW類、操作類のチエックでした。

ウオッシャー液が出ない~ポンプの詰まりで処置しました。

で、部品も積み込み準備万端でしたが台風の影響で、本日のフェリーが欠航~

自走で持ち帰ると聞いていたので初走行が土砂降りの中は結構厳しいと思っていたので

これで良しとしましょうー

出発はちょい延期です。

キャトルのシートがリペアから戻りました。

画像の座面右側が破れていた面です~少し皺はありますが綺麗にリペアされています。

こちらは背もたれ後ろが破れていたのですが気になりません。

ヘッドレストのホツレも補修

前後スライドが渋かったので調整してから取り付けです。

破れたら張り替え~はもう古いのかも知れませんね。

酷くなければこのように蘇ります。触った感じも違和感無く押しても引っ張っても

何ら問題ありません。

ペダルラバーも交換

リアバンパーも到着したので取り付け~

これで内外装は完了とします。

試乗しましたが追加でショック交換+αです~91年式ですが僕らからすると

凄い新しい車に感じますがもう30年前!ですものね、こうして少しやり出すと

キリがありませんが良い1台になりそうです。

1300G内装作業終盤へ

左右ドアインナー側は完了

欠品だった足元のポケットと照明を取り付ける

バックミラー取り付け

エアダクトのホースをセットする

ダッシュ裏

トランク側~分岐する部品が残っていたのでペイントして設置

ホースはNEW、これでフレッシュエアを導入出来ます。

4点式シートベルトのリクエストで取り付け

後はバッキギアのストッパー取り付け(カラー待ち)

ようやくタペットカバーの交換完了

ガスケット製作

マフラー加工中

靴新しいね?

9月後半ですねぇーまたクリックして下さい(-ω-)/

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP