今日のケーアイ

雪無く晴れ

2020年11月25日 | 今日のケーアイ

今日は良い天気~朝一、S800クーペで一回り。

春まで乗れなくなるので良いタイミングでした。

僕が運転した中では一番良いなこのクーペは。

Gt4

クリップが来たのでリアのエンブレム取り付け

いちいちカッコイイ。

段ボール内は外した部品~リバウンドストラップは新車時のかも。。。ショックもそんな感じでしたので。

加工が終わったマウント

NEWショック待ちで足回りがまだ組めません。

予備検査時は動いていたがその後の試乗でスピードメーター動かずで分解中

美しいメーターです。

ケーブル交換になります。

ここはヒーターユニットがスペース

コアが外れているので床が見えます。

久々の磨きに燃えているMメカっ。

前後フードはペナペナなので気を使います、バイト姉さんは仕事にかなり慣れてきて

今では大きな戦力です(時給上がる上がる~笑)

ブルメタが人気で数も多いですが出発した白もそうですし黄色のSCも

この赤も実車を見ると「なかなかいいねー」となるはずです。

その昔、1300Sの赤と1600Sの赤を見ていますが同じような色味ですね。

イタリアンレッドというカラーネームですがちょっと濃い目の赤です。

少しクラックありますがとても綺麗な塗装です。

オリジナルで状態の良い内装です。

天張り、ロールバーOK

リアシートらしき空間がありませんが~

そこにはガソリンタンクがっ!

センタータンクに364ギアボックス、強化ブレーキ・足回り、ライトウェイトボディ等々~

新車時に顧客オーダーにてGr4になっております。

当時の競技に参加していた画像あります~現在はロード仕様にレストーションを受けていますが

大きなフェンダーを付けていたようです。

磨き終わりましたら各部UPしてまいりますよ!

ではまたクリックお願いします(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP