今日のケーアイ

春の知らせ

2021年04月19日 | 今日のケーアイ

今年も工場の裏にあるコブシが咲きました。

事務所前の桜も蕾が見えますので楽しみです^^

310

ライトカバーの内側のペイント完了

まぁサラっとですがPして随分綺麗に見えます。菱形エンブレムも剥げをタッチアップ

しています、後は新品のカバーがうまく装着出来るか?!

前後しますがタペット調整

ブローバイのコマの所から結構なオイル漏れあり修正~

パッキンを作り交換しています。

先週末ナンバーも付きました。

これからまずはテスト走行をしてみます。

まずは合格点でMメカと安堵の管理人

今後数回はテスト走行するので新鮮なガソリンを補給~

リアには本来エンブレムが付きますがこの個体は塗装時に外してしまったようです。

文字の位置を赤310で調べています。

本来は足がありボディに穴開け取り付けですがここは接着にてご了承頂きます。

メッキの文字エンブレムをチョイス~いい感じです。

ファンネル~洗浄して取り付けます。

レストアピーヌ

手前のステー、エンジン位置がようやく決まりました。

セル、オルタともにリプロダクションの新品取り付けです。

シルバー系のS800が3台並ぶの図

1台は車検お預かりで他2台はGW前に納車予定です。

1000TCコルサ仕様~STOCKの方に画像少し追加しております。

5ALPINE(白)と同じコンテナで日本に向かっているA110初期モデルです。

カックイイ内装をチラリ~

初期ダッシュボードにウッドステアリング、ダッシュボード上部のキルSWに注目!

細部に拘りぬいた部品類と深~~~いレストア。

楽しみな1台です。

それでは今週も宜しくお願いします(^o^)丿

 

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP