今日のケーアイ

ワークスカラーへ

2021年06月11日 | 今日のケーアイ

塗装に出していた1600SCですがようやく戻っています。

いつものようにフロント回りからドアまで~とリアパネルなど広範囲の補修となりました。

ナンバーベースも反転させるので修正しフォグステーも修正しています。

カラーリングは75年のツールドコルスに参戦したGr4を再現です。

今日、明日でシール作業も終わらせます。

フロント回りはぐるっと塗っています。

メイン作業はワークス仕様のお口あんぐりですがこれがなかなか面倒な作業で

ただカットするだけではガソリンタンクが見えるだけなので内側にワンオフでパネルを

製作し実際にラジエターに風が当たるようになっています。

他、いつものように顎の割れやラインの微調整もしています。

バルーンフェンダーの黄色をフランスで捕獲した時点でこのカラーにしたいなぁ~と

思っておりました。

細部を詰めましたら画像UPしますね。

塗装屋さんにSC黄色は運んでもらいましたので次にお願いする1300Gの塗装の

打合せ中~なんだかんだ結構な台数のワンテンをやってもらっているので

こちらのイメージが伝えやすいです。

2000GTV~整備完了、交換部品~

1600S~今週末13日に苫小牧港着の連絡入りました!

5アルピーヌ(白)とA110 1100の2台も今月後半には到着しそうです。

白5はSOLDとなりました<(_ _)>来週継続車検へ~

今日は暑かったなぁ、、、夏!ですね。

それではまた来週クリックして下さい(^_-)-☆

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP