今日のケーアイ

6月終わり

2021年06月30日 | 今日のケーアイ

今までは磨きをスタフが施工していましたが忙しい時は最近はTさんにお願いしています。

内装のリペアから磨きまで本当に助かっています。

旧い車の磨きも慣れて来たようですね。

外して磨き上げた部品を取り付けです。

Aマークが左右逆に付けてありましたので交換しています。

ナンバー灯も四角い!

なまらカッコイイ!~初期型ならではの理想的な内装です。

また仕上げ具合が素晴らしいね。

スペアタイヤを固定するベルト

ドアガラスのベルトも革でとても雰囲気が良いです。

アクリルカバーはバフ掛けしピカリンです。

細目は上部を差し込みアクリルビス1本で固定出来ます。

とても凝った作りですよね。

灯火類はマーシャル祭りです☆

赤1600S

エンジンマウント・メンバーの位置から各エンジンステーの加工をしました。

用は辻褄を合わせる作業です、マフラーの位置も微妙に調整~

現在手に入るNEWガラスは若干厚いようです。

いつものサンドイッチするゴムではきつ過ぎます。

部分的にゴムを挟みカットして残りをシールします。

△窓~

R5キャリパーOH中~

以前、と言ってもちょい前ですね^^;

KIで輸入仕上げたGT4シルバーですがオーナーさんの買い替えにてカムバック致します。

と言うかGT4カムバックならどう?で引き上げた~と言う感じでしょうか。

この個体の素晴らしいところはノンレストアであろう内装です。

雪の中をこのGT4で走った時は完成の喜びとその走りっぷりはまさにアルピーヌである

という体感し甘酸っぱいヒーターの香りの中、なんともロマンチック気持ちになったのでした。

車両は来週到着します!

それでは来月も宜しくお願いします(‘ω’)ノ

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP