今日のケーアイ

到着・出発

2021年07月05日 | 今日のケーアイ

昨日はGT4が到着しアバルトがGO!

たまに行先が同じ地域でスケジュールが合えば往復してくれるドライバーさんに

お願いしています。個別陸送より少し割高にはなりますが一度も載せ降ろしをしないので

一番安心であります。

フェリーに8時間程乗っているそうでその間、眠れるので楽ですよ!と言われますが

僕には無理だなぁ~いつもありがとうございます!

GT4~雨が心配でしたがタイミングよく殆ど塗れなかったようです。

明日、磨きコーティングするので外装部品を外しています。

GT4~ディズニーのキャラクターのような愛らしさがあります。

R5

パットも交換しました。

このホイルハウスに注目!

考えられないくらい綺麗でウブです。

1600S

綺麗に決まったサイドウィンドウ~

塗装の際、前後とも外していますのでゴムを交換して取り付けます。

ウィンカー交換など~

スッド通信

塗装屋さんがCピラーのエンブレムのゴムとクリップを3Dで作ってくれました。

塗装作業はフロントウィンドウを外し屋根も塗っています。

このピラーのゴムは劣化していたのでこれでスッキリ見えます。

クリップはここに付きます。

探せばオリジナルも何処かで買えそうですがササっと作ってくれると助かりますね。

しかし便利な時代になりましたねぇ。

ガレージ~白い110並べてみた。

なんかいいねー

エスハチが入荷する度に探していたホイルGET!

クーペには似合うかと。しかしホイルキャップ姿も捨てがたいしね。

先週金曜日夜から高熱が出た管理人です。。。翌日、発熱外来にて抗原検査をして来ました。

陰性でほっとしました。

それでは今週も宜しくお願いします(^_^)/~

 




アーカイブ

PAGE TOP