今日のケーアイ

週明けのケーアイ

2021年09月27日 | 今日のケーアイ

バルーン作業中~エキマニにもクラックがありましたので溶接修理です。

少々、剥げもありましたのでサラリと塗り直し。

白は気を使います。

OHしたセルモーター取り付け

2個1なので水平、出入りを揃えるのがなかなか難しいところですがイイ感じに

出来上がったと思います。

OHされたキャブレター

フロントに元々付いていたスペーサーを入れます。

1300G

スッキリと収まったリアバンパーです。

とてもオリジナルなエンジンルームです。

オリジナルの排気系にキャブはエアクリーナーボックスが残りオイルクーラーのホースに

至るまでそのままです。

しかしデスビは123です。調子が良いのでそのままでもいいと思うのですが

少々ギラっとしたボディもオーナーさんは気になるようで・・・

在庫しているオリジナルのデュセリアを分解OHしイグナイターを組み込みました。

続いてはメーター回りの作業へ

タコ・スピードに加え3連メーターがワンテンの魅力の一つですよね。

どうも社外のメーターが気分が下がります。

電圧計と時計をオリジナルタイプへ交換です。

顧客さんにrally2のシート譲って下さい~と連絡あり捜索したら3脚あり

程度の良い2脚がさよなら~です。

デザイン、ホールド、フカフカ度~そして驚くほど軽量です。

箱車にも似合うだなこれが。

 

全国の変態さんから多数お問合せがありました<(_ _)>

公平を期すためにSTOCK欄に価格をご案内しておりますので「我こそは!」という方どーぞ。

すみません、海外にていっちゃん高いのを買い輸入したらこんな価格になってしまいますた。

そんな訳ないやん!という方、これくらいの個体を個人輸入されてみて下さい。。。

ターボではありません、NAです☆

メルヘンコーナー完成(笑

笹薮だったスペースですがガーデニング屋さんにお願いしました。

残っていた枕木を使って貰って色々な苗を植えてくれました。

看板はウッドにあらずスチールで何とか加工?してあるそうです^^

来年が楽しみです^^

それでは今週も宜しくお願いします(^o^)丿

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP