今日のケーアイ

先週末のパチリから~

2021年10月12日 | 今日のケーアイ

1600sバルーンの納車でした~オーナーさんと同乗し少し慣れてもらいます。

 

早速、奥様とドライブにgo!されました。

夕方、電話ありシフトがグニャグニャで3速入ったまま何処にも入らないと連絡あり

積車で運ばれて来ました(;’∀’)ガーン!

昨日、Ⅿメカが早速点検~

ミッションのシフトロッドにT型のブラケットが刺さりスプリングピンで固定している部位ですが

ピンが抜けたのか破損したのか外れてしまったようです。

確認すると双方の穴が若干ずれがあったので変摩耗していたかも知れません。

ボルト穴を少し拡大しボルトナット式に改善して修理完了~ご近所なので昨日納車して来ました。

1300G

予定の作業(+α)終わり試乗テストです。

戻りましてから各部点検~

ヒーターが効かない~ヒーターコア側のエア抜きをしようと見ていると。

なかなかの漬かり具合

固着していましたがなんとか空きエア抜きすれど冷たいまま~

どうもヒーターコアが駄目です。

他、気になる点、数カ所ありーので~

オーナーさんとご相談したところ「もうちょい追い込んで下さい~」とのご依頼で、、

ちょいと混みあっていますので少し先になりますがもう少し深いところまでの

作業となりました。

旧車整備はエンドレスであります(-ω-)/

1000tc

直近であれこれ手直ししておりますのでちょちょっと点検で次期オーナーさんへと

思っておりました。

そんなに甘くはありませんね、許してくれません。

インマニのボルトが無い^^;

早速作業~

スタッドボルトを作ります。

ゴッティホイル組み立て完了~

昨日は祝日と思い込んでおりました。

s800オーナーさんから素敵な画像が届いたので掲載します。

なんだか明日への希望を感じさせてくれますね!

んでは今週も宜しくお願いします(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP