今日のケーアイ

2021年営業最終日

2021年12月28日 | 今日のケーアイ, つぶやきしぶちん

大掃除が終わりスタフが帰りました。

昨年末は何を書いたんだっけ?と「つぶやき」を見て画像がこの赤い1600Sだったので

ちょっと驚きました^^;ついこないだよーやく納車しましたので1年以上かかった訳であります(汗)

今年は作業がなかなか進まない1年でした。

まぁそれはケーアイのパターンであはるのですが(笑)特に「予備検査」で苦労した1年でしたねぇ。

改善範囲も多くなりより厳しくなり今まで通りとは行かなくなってしまいました。

なので随分と時間がかかってしまいあれこれと予定していた仕事が全然進まずで

全ての仕事が押して押して~と。。。

 

そんな訳でまだまだ仕上げ待ちや予備検査待ちの車も多数残っております。

お待ちかねの皆さんには大変ご迷惑おかけしておりますが1台1台コツコツと

仕上げて行きますのでお待ち下さいませ!

また煩くなった予備検査もだんだんと慣れ?と申しますか経験値は積んで来ましたので

申請し受理までの期間等の基本的な日数はかかりますがなんとかなる!と言う自信はつきましたよ。

勿論、そこには協力会社さんの頑張りもあります<(_ _)>

近年では一番深いところまでの作業している「レストアピーヌ」は内装が終わり先が見えて来ました。

元々モディファイされたベース車両ですのでオリジナル方向では無くカスタム的な

レストアでありますが機関は全てOH仕上げです。

僕らも仕上がりが楽しみな1台です。

さて少しコロナが落ち着いたのか?と思いきやまだまだ続くのですねぇ。。。

まぁ今年は久ぶりに忘年会も出来たし良しとしようか^^

コロナと折り合いをつけつつ普段の生活と仕事を進めて行くしかありませんな。

今年も1年間、スタッフ一同、怪我や事故なく過ごす事が出来ました。

毎年この文を書けて本当に嬉しいです。

 

全ての関わりに感謝しております。

来年の皆様の更なる発展をお祈り致します!

本年はどうもありがとうございました。

世界が平和でありますように。

皆様、良いお年を(^.^)/~~~

しぶちん

 

PS

来年は5日からの営業となります<(_ _)>

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP