今日のケーアイ

謹賀新年そして~

2022年01月02日 | 今日のケーアイ, つぶやきしぶちん

皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

年末から結構な雪が積もりました。

昨日もやりましたが今朝も除雪から~バルコニーには屋根と同様に積りますので定期的に

雪を降ろしています。

さて昨年末最終で送り出したアイボリーのS800ですが大洗からオーナーさんが自走で

ご自宅まで無事に帰られたとパチリ届きました。

まぁまぁの距離でしたので少々心配しておりましたがほっとしております。

オーナーのMさんは73歳、20歳の頃にS800を所有していたそうです。

その後、バイクのレストアを趣味に長年楽しんでいらっしゃいました。

現在はフルレストしたビンテージバイクが十数台ありますが維持管理が大変な上、年齢的な事もあり
50年程前に乗っていたエスを最後に手に入れようと思っていたとのこと。
たまたま目に留まった弊社のS800を早速見に来られ決められました。
レストアしたバイクはエス購入の為、大事な数台を残し手放されるようです。
長い間オートマ車の運転で50数年振りのエスとのドライブは最初は戸惑ったものの
直ぐに思い出し慣れたようです。
若い頃乗っていた車にもう一度乗りたい!
若い頃に憧れていた車に乗りたい!
そんなおっさん(お爺さんも含む~笑)の皆さまに今年も笑顔を届けられる
旧い車を沢山、提供出来ればと思っております。
<大切にしていた愛車を弊社にお譲り下さい>
旧い車を手放される時は是非、お声をかけて下さい!
まんずケーアイの顧客の皆さま、身近なご友人や地元のお付き合いのある工場さんや
ショップさんのお付き合いにて売られるケースもあるでしょうが、まぁとりあえず
ケーアイのおっさんに聞いてみるか?とご一報頂ければ嬉しいです^^
顧客様以外でも弊社の取り扱いそうだなぁ~と思い旧車を売られる時は是非一度
問い合わせてみて下さい。
今年も何台か一般の方から購入させて頂きましたが皆さんに安心して譲渡する事が
出来たと実感して頂いていると思います。
お支払いから陸送の手配、速やかな名義変更、そして勿論、旧車を理解している
弊社への「売り」は何よりも安心かと思います。
我々も仕入れが難しい時代ですから某オクや代行サイトなんぞでたまに買いますが
旧い車での個人売買は嫌な思いもされるケースも多々あると思います。
手前味噌になりますが車両1台1台のコンディションを把握してどのように手をかけ
一段階も二段階も魅力的な個体にします。
旧車は手をかければ更に美しくそして長生き出来ます。
そして次のオーナーさんを楽しませてくれることでしょう。
<スタッフ募集>
管理人は60歳、Mメカも50歳を超え息子も30歳半ばであります。
いつの間にか歳は平等に取るものですね^^;
次世代の人材を募集します!!!
最低もう1名のメカニック、勿論、経験者が希望でありますが一からMメカの仕事を
習いたい!という若者でもOKです。
メカニック以外でもたとえばフロント、営業職でも良いですし
塗装が出来ます!内装仕事していました~という方でも良いです。
基本的には弊社で扱う車種が好きでKIの仕事のスタンスが好きな事が条件です。
即戦力のベテランもウェルカム。
まずは一度、お問合せ下さいませ。
info@kimobile.com
ささ2022年スタートですね!

2022年が皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますように。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 




アーカイブ

PAGE TOP