今日のケーアイ

除雪道具を片付けて~

2022年03月28日 | 今日のケーアイ

今朝は敷地の少し残った氷を割って高圧洗浄に延長ホースを付けて砂利や泥を飛ばしました。

店舗を借りていた時代からそうですがこうして地面が見えて水を撒き除雪機を片付けてよ~やくと冬の終わりを感じています。

気持ちいいです。

先週末のショット~サンクアルピーヌは無事にエンジン始動しました。

しばしセッティングしていますとオルタから少し異音が出ます。

早速外し電送屋さんへ~

しっかりOHしてもらいました。

オリジナルAマークホイールなので予備検査OKと思われるが心配なのでスチールで1セット作ります。

ホイルはリペアしてもらいました。

キャトルや初代サンクでもこのデザインのホイールは見かけますがこれ太いアルピーヌ用です。

手が空いた時にボチボチと310進めています。

配線作業~センタートンネルのパネル・SW類はノンオリジナルなのでパネル、SW類も交換です。

配線作業はヘビーです。

GT4

キャブレターはまだ仮付けで各部フィティングを見ています。

キャブ回りは結構改造されているのであれこれと新調です。

手作りのエアクリーナー

既製品を改造して作ります。

1750

頼んでいたドアストッパーが来ました~今週塗装屋さんで手直ししてもらいます。

先週末はビアンキの試乗でした~良く走ります。

後は細部の詰めです。

310~コンテナに積まれフランスを出た様です。

状況が状況なので無事に到着するまで少々心配です。

当面は新規の輸入はしませんのでこの310がラストかなぁ~。。。

こちらはV6~早々にご予約頂きました<(_ _)>

少し先になりますがジュリア1台入庫します。

それでは今週も宜しくお願いします(^o^)丿

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP