今日のケーアイ

ALPINE

2022年04月13日 | 今日のケーアイ

GT4作業終盤へ~

ラジエターパネルが取り付けられました。

景色的にはR8と基本的に同じような感じですね。

今回もっとも苦労したのがキャブ回りです。キャブがオリジナルでは無くインマニも加工されエアークリーナーも適当な作りでした。

アクセルリンケージ回りワイヤーなども~

旧車あるあるですがいい加減に改造された部位をオリジナルに戻していく、または改善していく~のは大変で通常の整備・部品交換の何倍もの労力が必要になります。

X1/9

コイル交換、燃料フィルターも交換しておきます。

1300Jr入庫

オリジナル度高く綺麗な個体です。

現在、仕事が毎度の事ながらテンコ盛りでございます。

作業途中、納車出来ない車両が多くガレージも入りきらない状態です。

どの車も追加作業が出て部品が必要になる~海外に注文する→部品なかなか来ない~など。

作業を進めて行くと放っておけない仕事が出るわ~で想定している期間など遥かに過ぎていく~など。

外注さんも多忙ゆえなかなか戻らない~など。

近年で一番仕事が捗らない日々が続いておりますがスタフ一同頑張っております。

大変お待たせしてしまっておりますがぁ~~~待ってて下さい_(._.)_

そんな訳で新規で販売しても即、手が掛けられないタイミングなのでSTOCKの方も

更新せずですみません。

まぁ仕入れも順調とは言えない時勢ですので整備・仕上げをしばし頑張って進めます。

現在、A110 1300S仕様、先にUPしたジュリア1300Jr、ちょい先にもう1台

ジュリアクーペ(まだ未確定)入庫状況はこんな感じです。

それではまたクリックをお願いします(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP