今日のケーアイ

連休明け

2022年05月09日 | 今日のケーアイ

ここの雪は全て溶けました。

桜は散ってしまいましたがサクランボが開花です。

山も緑っぽくなって来ました~よーやく春だ!

X1/9の部品揃う~取り直したタイベル・テンショナー、プラグコードの状態が良く無かったのでULTRA

動きの渋いヒーターコックも入手した。

A310V6~マフラーは先に届いていたが遅れてタコ足到着~すんなり付けば良いですが、、、

A110バルーン

ハブの交換作業ですがローターがかなり薄くなっているのでついでにローター交換で作業中

ベアリングも交換で入手した強化タイプ?ですが加工必要でした。

レストアピーヌ

油圧サイドブレーキの部品が不良品だったようで交換でした。

メーターを外してチエック中~

赤Gt4~メーターOHから戻りました。

シルバーGT4~明日出発となります。

オーナーさんに取説動画を送りました。

エスタフェット

天張りのベース材や接着剤の剥がしで塗装屋さんの腕はパンパンになったそうです。

ルーフも思いの外、凹みや突き上げも多く大変だった模様~

恐らく荷物で押っ付けたりキャリアの跡などもあったようです。

他、上々のボディでしたがやはり部分的には錆びもありました。

画像はサフェーサー状態~これにてオーナーさんに最終カラーを打合せとなります。

310VE~到着はいつものように遅れるだろうなぁ~と思っていたのですが当初の予定通り既に横浜港の到着の知らせが入りました。

まずは安堵ですぅ。

今日からお仕事再開の方も多いでしょうね。

暑かったり寒かったりと身体が付いていきませんよねぇ~ゆるりと頑張って行きましょう!

それでは今週も宜しくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP