今日のケーアイ

5月後半~

2022年05月26日 | 今日のケーアイ

RALLY3~お掃除完了

顧客さんで車が回るのが理想と考える我が社です。旧車の仕入れがなかなか難しくなって来ている近年は特にそう思います。

販売車が行ったり来たりしながらオーナーさん所有期間には少しお手入れしてもらい戻ったらまたkiでアップデートして~ある意味どんどん良くなります(笑

顧客さんもあまり距離を延ばさないですし保管も良い方ばかりなので車が傷んで帰って来ないです。

嬉しい限り。

たとえばべジュリア(そう呼んでおりました)は前回、塗装を施し(全pではありませんが)キャブをweberに交換

他チョコチョコと作業を施し販売~

今回はバックのギア抜けがあるのでミッションを降ろしOHにクラッチ交換と少し重整備の予定です。

十数年前のMメカが組んだエンジンは未だにシルキーです。

またよりオリジナルに向けエアクリーナーやスピーカーの撤去などブラッシュアップして行きます。

このように徐々に車の完成度が上がって行くのが理想です。

んで又戻して下さい<(_ _)>

レストアピーヌがようやく出発したのでたまっている仕事をどんどん進めねばなりませぬ。

白1600s~今回もウィンドウの交換。。。オリジナルを色濃く残している個体ほど新品ウィンドウに変えねばならない理不尽さよ(;´Д`)

綺麗な下回りの個体です。オイル漏れの処置をしました。

オイルクーラーのSW~面出しして付け直し。

急に暑くなって来ましたね~もう半袖でいい感じです。

それではまたクリックをお願いします(^_^)/~




アーカイブ

PAGE TOP