今日のケーアイ

暑さもなんのその

2022年07月04日 | 今日のケーアイ

先週末GO!しましたジュリア1300Jr

この画像は2008年8月

エンジン、ミッションを降ろしフルOHをしました。Mメカ若い(笑)

14年で弊社のスタフも含めOH後3人のオーナーに可愛がられましたが未だにエンジンはシルキーです。今回はキャブレターの交換、オリジナルのエアクリーナーを取り付けました。

勿論、各オーナーさんの時代や戻った際の整備アップデートはして来ましたがこうして良い状態をキープして次のオーナーさんにバトンタッチ出来るのは旧車販売においてとても良いモデルケースと言えます。

社外オーディオやスピーカーを撤去し更にオリジナルへ近づけました。

早速オーナーさんからパチリ届きました。

関東は猛暑のようですがすでにガンガン走っているそうです^^

以前、納車したワンテンが棲むガレージにて~

フェリーに佇むラリー3

この個体も行ったり来たりしていますが都度、アップデートしており未だに好調な1台。

オーナーさん自ら大洗から自走でガレージまで!

道中、とても心配しておりましたがノントラブルで乗り切ったようです。

(大洗着が14時~暑そう(;O;))

ナローやヨタハチの棲むガレージにて~350Km走行されたそうです☆

各オーナーさん~画像ありがとうございました<(_ _)>

S800クーペ入庫しております。

分解バラバラのレストアをした個体では無いので内外装多少のヤレあれどこの個体は良い車です。

2台納車してちょっと一段落ですがアルピーヌをどんどん納車せねばなりません。

1300S仕様

キャリパーOH

リザーバータンク~洗浄しステーは塗装

ブレーキ配管製作~

白ピーヌ~仕上げ中

壊れていたヘッドライトは修理しました。

GT4

フォグランプ~修理中

それでは今週も宜しくお願いします(^_^)/~

 

 




アーカイブ

PAGE TOP