今日のケーアイ

FIAT

2022年09月13日 | 今日のケーアイ

作業中~

1600S

マフラー付ける前にセルモーターの付き方がおかしいので外す。

ボッシュの違う車種のセルモーターのようです。

取り付けもちょっと無理がありました。とりあえず動いてはいたのですがこの際、オリジナルに交換しましょう。

白ピーヌはセル待ち~次にお待たせしている1300Gの作業に入ります。

下準備はある程度進めていましたがまだまだあります。ミッションを含むリアセクション全部にヒーターASSY等~

メインシャフトは難アリで在庫している中古良品を使う予定ですが加工屋さんが来たのでダメ元で出してみます。

エスタフェット~チエック中

予備検査の申請にてこないだは全席のシートベルトなどリクエストがありました。

今回はブレーキマスターシリンダーがシングルでは駄目なので改善してくれと連絡、、、あのぉ最初に言ってくれませんか?!

年式で駄目との事ですが・・・オリジナルでシングルなのだが。。。

部品庫探してタンデムのマスターシリンダーありでなんとか取り付けも出来そうです。しかし配管全部交換です。

運転席はハイバックよん。

似合わねー

ちょっと場所取るのでもうちょい先にブレーキ回り改造です。

いよいよ輸入は懲り懲りの心境(;´Д`)

310オーナーさんからパチリ届く~パパの趣味に付き合ってくれる可愛い娘さん♪

ではまたクリックして下さい(^_-)-☆

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP