今日のケーアイ

昨夜は・・・

2022年11月28日 | 今日のケーアイ

えーっ負けちゃったぁーーーーでしたねぇ。

まぁスペインに勝てば良いので応援しましょう♪(ハラハラドキドキしながら~笑)

車の位置を移動しました~外からはこんな具合に見えますよ^^

ワンテン&エスタフェット

SC~エンジンマウント交換

アルピーヌは1300Gエンジンにに比べ1600はエンジンの振動が響く方ですがこの個体は少し振動あり過ぎで確認したところエンジンマウントが新しい部品が付いてはおりましたが現在出るこのマウントはとても硬く且つ微妙に寸法があっていません。ストックの昔出た部品に交換しました(柔い)嫌な振動は無くなりました。搭載位置も調整済み。

近年の再生産部品は年々粗悪品が増えておりなかなか厳しい面があります。

セルモーターはOH品に交換~ビューン!と回るようになりました。

各調整~

ハンドリングが宜しく無いのでボールジョイントを注文済みです。

こちらも硬い部品が付いていました。

エスタフェット~バッテリー回り

バッテリーのキルターミナル取り付け、ステー製作

配線のお手入れ~

695エッセエッセ入庫!900Km走行の新古車です。当然ワンオナ、左のマニュアルで決まりじゃないでしょうか。

ちょこっと試乗しましたがまずマフラーサウンドがなかなか勇ましく盛り上がりますねぇ。

ハンドリングも良いし思ったより乗り味も硬すぎない印象ですよ。

サベルトの軽量バケットにアルミボンネットで軽量化、内装は部分的にアルカンターラ貼りでカッコイイです。

フェラーリとかマセラティとか色々とありましたがコレ一番いいんじゃないでしょうか?なんだか照れるなぁ~というおっさんには

これお勧めです。

即納車出来ます~コミコミズバリ価格お問い合わせ下さい。

今週も宜しくお願いします(^_-)-☆

 

 




アーカイブ

PAGE TOP