今日のケーアイ

クラブマン

2015年06月23日 | 今日のケーアイ


カーペット交換~

シートを外します。

運転席座面に少し破れありますがクリーニングで行きます。

旧いカーペットを外し掃除したところ~

チョコット錆っぽいところがありますが落として錆チエンジャー!で十分な
レベルです。

トランク~スペアタイヤ部分もこの通りです。

トランクのカーペットは傷んでいないので再利用です(ビニール地ですし)
ホックが壊れているところは剥がすカーペットから利用します。

2

サイドに入るモールは本物の「木」のような感じですが
そうなのですか?(ええ、何も知りません^^;)

明日GO!のR10

ラジエターホースの交換です。

2

2000GTV

ツーリングの帰りに車検でお預かりしていました。

明日、引き取りです。

フルゴネット

パリジェンヌ風のカッティングシートですが剥がしております<(_ _)>
(僕は好きなんですが^^;)

2

シートを貼っていた面の磨き

レンズの曇り取り

このフルゴ君

「KI風呂」が好きなようでもう何回目でしょうか??
ええ、この子、フルビア2Cを追い越しKIの稼ぎ頭になっております(笑

歴代のオーナーさん達が大事に乗りそしてちょいちょいと手をかけて頂いて
来た個体です。

もちろん経年のヤレは多少ありますがちっとも色褪せず(塗装じゃなくてね)
良い状態をキープしています。

旧いのはこのように維持され各オーナーさんが持っている期間をニッコリさせ
思い出を作り、そして又、次のオーナーさんへ

これが理想のカタチかと思うのです。

まぁここ最近、嬉しい事にカムバックカーが多く本当に顧客皆様のお陰でございます!
また買い替えや交換?が多く感謝感謝でございます。。。


ブレーキホースで一旦中断を余儀なくされましたが部品をお持ちの紳士に
助けられました<(_ _)>

来週には車検に持ち込めそ!

新しい出会いには時には辛い別れをしているからでしょうねぇ。

ゴル男君の嫁ぎ先が決まりました。
ひと時だけオーナー気分を味わいました^^


5をA8へ

ではまたクリックして下さい(@^^)/~~~




アーカイブ

PAGE TOP