今日のケーアイ

5 Turbo

2015年04月21日 | 今日のケーアイ, ときどき動画


ターボ2 操作説明


「不思議な巡り合わせ」

サンクターボは昨年末、顧客さんが購入を決めてもらい冬期という事と
車庫事情もあり春咲きまでお預かりとなっておりました。

今年に入り、関東の別のお客さんが仕事で札幌に来たのでちょっと遊びに
いらっしゃったのです。
その時「このターボは売り物ですか?」と聞かれ、すみません売約済み
なのですよとお伝えしたのです。

その方は丁度、美装していたルノー8も刺さり「これ決めたいです」と
帰られました。

その後、古くからの顧客さんから電話があり、あの8が戻ったのですね?
欲しいなぁ~と。
あ、すみません、こないだ決まってしまったのですよ。

こんな状況でありました。

                 ・

後日。。。。

サンクターボを決めたお客さんが納車前に来店され試運転し車に
慣れてもらい、納車日を決め帰られました。

数日後、サンクターボを買われたお客さんに「今度、ゴルディーニ入るのですよ」
と伝えたところ「え?まじで?うーん、サンクキャンセルでゴルディーニにしても
いいですか?」と。

もう名義変更までしてしまっていたのですが^^;;「ではいいですよ、サンクは
納車前ですからそのまま引き取ります」となりました。

僕は8を決めたお客さんに「サンクが実は戻る事になりまして・・」と
お伝えしたら「え?まじで?うーん、じゃあ8をキャンセルしてサンクに
してもいいですか?」と。

判りました、ではそうして下さい。

それで、8をタッチの差で逃した方に「お客さんが他の車両にして8がフリーですよ」
と伝えたら「え?まじで?これは縁だ!買います」と。

 

                   ・

サンクを買われた方がサンクを止めた時、一瞬、「絵を書いた」僕ですが
その通りなり本人が一番、驚いている次第です(笑

清水の舞台から飛び降りてゴルを仕入れて良かった。
そのアクションがこんな流れになったのですね。

全て円くおさまりましたとさ(*^^)v

サンクは週明けGO!

ゴルは本日部分塗装に出しましてGW前の納車!

8は継続車検を取り残った作業が完成後GO!

               ・

GWまで後少し、皆さん、乗り切りましょう!

ではまたです(@^^)/~~~




アーカイブ

PAGE TOP