今日のケーアイ

お便り^^

2014年06月30日 | 今日のケーアイ, ときどき動画


関西方面へ嫁いだMINI~多忙のオーナーですがようやくご対面され満足して頂いた様子です^^これから通勤が楽しくなりますね!

昨日は富良野で旧車イベントがありました。

KIを経由した2台とお友達の1台~3台のエスハチで参加されたそうです。
こうしてお客さん同士、仲良くなり輪が広がるのは素敵な事です^^


こちらはKIへやって来るサンク。

約6年間、大事に乗って下さりこの度カムバックケーアイ組に~
来週到着しますのでまた一磨き&整備&仕上げしますのでお楽しみに!

(画像は過去のものです)

車検&整備でお預かりしていたA112

冬季間、幌を被せて乗っていなかったので磨きをお願されてました。

ちょこちょこと塗装割れや小錆が発生しているので時期みて
お手入れしましょうね。

結構ピカリン戻しました^^

フレアー君

さっさと終わらないものです。

シフトフィールが硬いというか渋い。

確認したところ過去にシフトブッシュが手に入らなかったのか?
鉄のブッシュ?になっていました。

オリジナルのゴム製に戻し完治~

ナビシートの取り付け開始~

シートにレールの取り付け、位置決め、フロアに穴あけ
カーペットの穴開けとなんだかんだ時間が取られます。。。

ラリー2

作業中~
分解して行くと泥やら油汚れなど意外とありまんなー

2

3

4

コツコツ進めてます!

来週GO!のチンク~

新オーナーさんはアレコレとモディファイも考えていましたが
綺麗に仕上がっているのでまずはこのままで行くとなりました。

ただミラーだけはもう少しスポーティな方がいいとの事で(賛成^^)
オーダー中です。

いつの間にかタプーリ作った車検証ケースが底をついた。

同じ色も飽きたのでオレンジで注文。
少しイメージが違うオレンジでちょっと落ち込む^^;

今月納車の方からこの色よ。

発売当時はオーダーラッシュでしたが(ホンマカイナ)それが終わると
嘘のように注文が入らなかったTシャツです(笑)

サミチイものですねぇ。。。少し洋服屋さんの気持ち判りました^^;

しかし夏だからなのか?ここのところ少し注文来たりして
嬉しい管理人です。

違う色も作るかなぁー(←完全に商売ならないモード)


週末はA8で過ごしました。

夕暮れ時

気持ちのいい朝を迎え~

2

去年の今頃は建築真っ最中でサクランボが沢山、実を付けて
大工さんが食べてたっけ。

今年はこないだの長雨の影響なのでしょうか良くありませんねぇ。
鳥さん達が食べてます^^

下半期も頑張りましょうね!

ではまたクリックを!




アーカイブ

PAGE TOP