今日のケーアイ

ラリー2

2014年06月02日 | 今日のケーアイ


陸自からはまだお呼びがかからないが先に部品出しと作業開始です。

2

予備検査には年式により異なりますがあれこれ作業があります。
ハザード、ウィンカーをオレンジに、サイドマーカーを大型にとか~
キャニスター、シートベルトをマーク入りに、右ミラー、ヘッドレストなどなど~
これはバックランプの配線中~

SC作業中~

今回の作業は内外装は基本的に手直し程度です。
走行フィールはとても良かったがオイル漏れが多くエンジンを降ろしての作業です。

その際にエンジンルームも小奇麗にキャブOH、水回りはウオポンからラジエターまで
全交換、オイルラインも一新します。

ブレーキもマスターシリンダーから全OHです。
クラッチ、電装品などなど~

まぁ大元までの作業はありませんがこれから安心して乗れるように
消耗品(広い範囲での)一新~というところです。

エンジンルーム黒Pの際、ここも青かったので塗っております。

リア回りもそうですが配線がオカシイところが多々あり
確認しながら分解しました。

エンジンルーム同様こちらもサラっとですが黒Pです。

ブレーキタンクは適当にぶら下がっていました^^;
ステーを作ります。

タンクは仮に置き確認~

穴の空いたステーはオリジナル

2

「最新在庫情報」にUPしましたがアバルト仕様のチンクです。

2

3

可愛いよね、これは^^

このチンクとX1/9とベルリーナとたまたまビアンコな3台が
もうすぐ揃います☆

3台セットもいいかも。

それぞれの用途で。。。(なんて贅沢なんだ!)

パンダ車検から戻る~

2

ではまた明日です!




アーカイブ

PAGE TOP