今日のケーアイ

今度はフレアー

2014年05月28日 | 今日のケーアイ


バルーンが終わり今度はフレアー

ペダル回りの作業中~

内装は明日から職人さんが出張で貼りこみます。

唯一、剥がしていなかったサイドポケット部分
生地を剥がすと中のFRPが生地で辛うじて繋がっていており
ベースのFRPを修正中です。

割れてたとこ1

2

SC黒P完了です~

SCはガランとしててリアパネルが外れるので楽です。

エンジンルームのあれこれ作業に加え、フロント側もあれこれします。

ガソリンタンクも降ろしたところです。

載せる時に綺麗にして取り付けます。

手前にあるのはパンダのインナーフェンダー~どうせ泥だらけに
なりますが洗浄し綺麗にしています^^

冬も普通に足で使用しますので今回は外注で防錆加工です。

以前、リトモで夏冬関係無く足で乗られるサポロのオーナーさんにも
同様の作業を施しました。

すでに数年経過しますが見事に綺麗なままです。

今回は室内側やこういう錆びやすいポイントも全て施工してもらいました。

少しベトベトしますが固まっていくそうです。

リア側の内張り~

こちらも黒に張り替えです。
シートベルトが経由する切り欠きも再現してもらいました。

A112の車検を下請けさんにお願いしていましたが
ステアリングラックの中身が駄目だそうで~

そう言えば、在庫していたなとゴソゴソと。

2

明後日GO!のチンク~

最後にエンジンオイルはモチュール、ミッションオイルはオメガで交換
Tシャッも積みましたよ^^

バルーン終わり後このオリジナルももうちょい、フレアーももうちょい。

3台の1600S納車が終われば少し(本当に少しだが^^;)一息です。
仕上げ待ちはまだまだあるぜぃ☆(あり過ぎるんですが。。。)

時間だけが信じられない速度で過ぎて行きますねぇ。
KIの仕事は傍から見ると馬鹿みたいに時間かけていると思われているかもかも。

さっさと終われない仕事の連続なのですよ。
簡単な事、楽な事なんざぁありません。

やり直し手直し当たり前、でも日々の積み重ねは確実にスタッフの経験値と
考える力を与えてくれています。
そして遅いですが車それぞれ本来の姿に近づけている(しているとは言えない)

1台1台、これからも納車して行きます。
お待ち頂いている皆さん~お待ち下さい(なんか変ですが^^;)

ではまた明日があるんで(@^^)/~~~




アーカイブ

PAGE TOP