今日のケーアイ

徒歩通勤

2014年04月29日 | 今日のケーアイ


ブルブルと震えながら滑る足元を気にしての歩きは辛いがようやくサポロも歩きが気持ちいい季節になりました。

猫達に朝起きると窓を早く開けて~と催促されます。
いつもの川沿いを歩いて。

山はまだ雪が沢山残っていますねー

こんな用水路のような支流なのですがヤマメが釣れ季節になると
鮭が上って来ます。

泡立っている少し先で2~3匹釣れそうですね^^

何の木でしょうか?白い花が見事に咲いています。

ここは沢山、木があった敷地なのに殆ど切られてしまった。
この木も無くなるのかなぁ。。。

今日は早くからお客さんが来店でA8を案内~

車を見てもらった後にお花屋さんに行かれたいとの事でご案内~

http://www.peace-flower.com/

ここはいつ来ても見たことの無い植物や花が置いてあり
見ているだけでも楽しいな。

かなり前にアンティークショップで買ったガラスケース
(昔の駄菓子屋さんにあるようなケース)があったなぁ~と物置から
引っ張り出して、ドライフラワーを入れてもらったもの。

なかなか面白いな^^


1600S~

着地しました。

リアウィンドウは元々アクリル製で傷がかなり多かったので交換しました。

ホイルはオリジナルで綺麗にしてあります。

タイヤはXAS

あれやこれやホイルは色々ありますが最近はこの組み合わせが
なんだかんだ言っても一番いいかな~と思うおじさんであります。

ムレーナ、内張り取り付け~

左側はもう終わっています。

剥がれてタルタルだったオリジナル生地を貼り直しています。

内張り自体はすこぶる程度がいいです。

ワイパー

マトラムレーナ2,2S

間も無く完成しますぜ!

KIにて最初で最後の扱いに(たぶん・笑)なろうかと思います。
気になる方、ラストチャンス!

変態親父の皆様~ピカピカのムレーナ!是非、見て頂きたいです^^

(売れなければ車検取ってちょっと乗ってみます^^)


フレアー作業再開~

この1600sはセンタートンネルに改造されたサイドブレーキが
付いておりその際に空けられてしまった穴をこれから塞ぎます。

まずは駄目な部分を大きめに切ってからFRPで再現します。
他も含め下処理後、内装を貼って行きます。

新設するサイドブレーキは油圧のセットを運転席左側へ取り付けです。

今日は本当に気持ちいいお天気です☆

ではまたクリックして下さい(@^^)/~~~




アーカイブ

PAGE TOP