今日のケーアイ

GWのご案内

2014年04月26日 | 今日のケーアイ


5月3日~6日はお休みとさせて頂きます<(_ _)>29日は通常通り営業しております!

110~フロントガラス装着OK!

なんて書きますとあっと言う間に終わったように思われるでしょうが。

新品ウェザーストリップの離型剤をシコシコ落とし
モールを傷を少しでも落とすべくペーパーガケから始まり
さて、よ~やく付けましょうかとゴムが合わず(T_T)

数本在庫しているので違うのを試すとOKでした。

そんなこんなで大いに時間がかかってしまうのですたー

全てのモール、ゴムが収まると美しいです。

2

ガラスフードのショックを取り付ける。

カラーを頼んでいたのがようやく入荷したので遅くなりました。

リアのガラスは結構重いのでショックが機能していないと辛いです。

室内からロックを解除するとユルユルと持ち上がります^^

清掃を済ませ、配線類の処置もし天張りを付けてサンバイザーなど取り付け中~

センターに照明器具が付く(まだ付けていない)

シフトレバーはこのようにブーツと一体です。
ブーツが褪せていたので(本革)張り替えようかと思いましたが
染めQ君で我慢してもらいました^^

クセのあるイタフラ旧車に囲まれていても、そこにいるとハッとする
存在感のエスハチ。

この小ささ、可愛さ、秘めたドライブフィールは外車には負けてませんねぇ。


今日は暑いくらいだったなぁー^^

連休も全国的に良いお天気だそうですね☆

ではまたクリックを(@^^)/~~~




アーカイブ

PAGE TOP