今日のケーアイ

matra

2014年03月31日 | 今日のケーアイ


またマトラかよ!<(_ _)>

まだフロントバンパー付いてましぇーん^^;

まずは取り付け前のボディ側の清掃しながら確認しつつ配線など
直しつつライト類など分解仕上げしつつ~

なんてやってますとね、レストアみたいなもんで時間かかるんですよ。

しかし、、、なんでこんな車を。。。と興味の無い方は思うだろうなぁ~
僕らにしたらこんな貴重な獲物はありません!
最終の2,2のSは僅か600台弱の生産、国内に生息台数は
何台も無いでしょう~

見た目はモダンですがツインキャブですからね!(オリジナルで)
本物は写真で見るよりカッコいいんです。

まぁ、ド変態車ではあります。認めます(笑)

仕上げたフロント灯火類~

フォグは背中側に錆などありましたのでブラストして仕上げています。


ヘッドライト~

スーパーカーです!?

この個体は修歴ありません。

ライト回りはしっかりとチリを合わせ中~

走行は3,5万キロ~

おそらく実走行と思われます。

この車の最大の特徴でもある3列シート。

小さなお子さん一人の家族ならこれ1台で!
セレビーな女好きな方はお姉ちゃんを二人乗せて!

内装ですがシートは少しタルミありますが破れなど無く清掃で行けます。
天張りもOK~

Aピラーは下地がヘロヘロなので作成し黒ビニールで再現します。

ドアは剥がれを直すだけ。
後は少し褪せているシフトカバーを作り直すくらいです。
内装が駄目ですとこの時代の仕上げは苦労しますがダッシュも含め
とても優秀です。

助手席にある大きな黒いモノはリアウィング(もちろん仕上げ済み)

これがドア内張りの一部~

特徴的な生地なので生きているので修正出来ます。

フロントウィンドウはAピラーを貼ってから取り付けとなります。

フロント裏は元々黒~

今回は赤からの色替えですがエンジンルームも赤色はありませんので
何処を見ても新車からシルバーに見えるように仕上げます。

まさにこの本の車両と同じ内外装になるのです。

さてこちらの古い方のマトラ君は~

配線関係の迷路に?頑張ってます!

「今日で3月も終わりだにゃっ!」

早いもので明日から4月ですか・・・
消費税が8%ってねぇ~どうなんでしょう?

さて明日4月1日からセールします!w
(対象車はフィアット500とジュリア2000限定~ご興味ある方はご連絡を!)

ではまたです!




アーカイブ

PAGE TOP