今日のケーアイ

ニキ!

2014年02月03日 | 今日のケーアイ


昨夜は「RUSH」をファクトリーで鑑賞~いやぁ~ド迫力映像でしたね!これは映画館で見るべきですぞ!

A110作業中~

内外装部品も付け始めです。

2

ドアハンドル

リプロダクションを左右入手しておいたのですが~

ボディにフィットしませーん(>_<) これは使用出来ずです。
キーシリンダーは交換~

2

3

リアにあるエンジンルームの開口のパネルと取り付け用金具~

2

3

昨年、大きなマーシャルフォグに交換していたラリー2
配線完了~

後は部品待ちです。

先週~フルゴネット入庫しました!
磨き開始の画像~

WAX中~

外でパチリ☆

とても綺麗☆

リアはガラスでは無くパネルタイプです。
運転中、斜め後方が見えにくいのが難点ですがお仕事で使う方
宣伝カーには最適かと存じます☆うちで飼うかなぁ。。。
(NOX適合、何処でも登録可能です)

内装は可愛い柄のシート(後席ありますよ)です^^

内外装機関ともにかなりレベルの高い1台です。

2

2000GTベローチェもやって来ております☆

前オーナー20年近く所有し雨天未使用的な1台。
早速、びしょ濡れです^^;

フロントにスポイラーありますが(簡単に外せそうです)とてもオリジナルな車両です。
色はこげ茶というかマルーン?でなかなか渋いっす。

しかし内臓はかなり強化ファインチューンしてある個体で大枚かかっています。
その昔、有名なメカさん作成の個体と聞いております。

ウェイバー45です~D車・右ハン
詳細は後日UPしますが店内出し入れした感じでは扱いやすそうですね。

若かりし頃乗っていたが苦労ばかりで・・・というおっさんにおススメです^^
一からレストア~となれが気が遠くなりますがボディがバシっと決まり
最初から機関出来上がっていますので即楽しめます。

見た目は大人し・・・くしかし、ちょい速で!というちょい悪?志向の大人向け(笑)

では夕方またUP出来たらします~

からだふきでさようなら(@^^)/~~~




アーカイブ

PAGE TOP