今日のケーアイ

朝一

2014年01月16日 | 今日のケーアイ


入れ替えでショー

寒さは厳しいですが今のところは雪少なめのサポロです。
(一度、市の排雪入りました)

今日はラリー2の車検出しです。

戻ったら入手しておいた部品交換します~

昨年から取り掛かっていたマトラジェット
よーやく作業が終わりました。

予備検査待ちでしばし保管です。
その後、路上テスト~作業~という感じ

110は土曜日GO!となりました。

フロゴ君はもうちょい先にGO!

110作業中~

2

3

天井はかなりしつこく攻めてます~

2

ここは内装材が貼られないところなので先に黒Pです。
(以前、塗っておいたんですが^^;)

デタ!キリ番!

東京都にお住まいの「Tさん」おめでとうございます☆

「久しぶりにケーアイのホームページを見ながら、ん、もうそろそろキリ番か、、、、と何気なく来店者数に目をやると、何となんと奇跡のキリ番!!!」

うーん無欲の勝利ですな!

これは今年の運勢もアゲアゲでしょう(*^_^*)

惜しくもキリ番ではありませんが前後賞です!

和歌山県にお住まいの「Sさん」おめでとうございます☆

「憧れの車がいっぱいあるのでいつも興味津々拝見いたしています、キリ番「ドキドキ」しながら待っていましたが、あっと言う間にひとつ通り過ぎてしまいました。
これからも、益々いい車を残していって下さい、遠くから見ています。」

いつもHPをご覧いただきありがとうございます!
今回は本当にタッチの差ですね!

3999999は北海道にお住まいの「Mさん」です!

おめでとうございます☆

「ほんの数分の間に、かなりのヒットがあったみたいです。3999999の画面を消して、次に開いた時には遅かった…」

あのぉ・・・その消したしまった「3999999」の画像は?

Mさんはなんと画像を押さえず400万狙いで即クリックしてしまったそうです(汗)
なので4000007の画像しかありませんが信じますw

昨日は2000ヒット超えたので驚いたわ。
何人かは面白がって狙っていたと思うと楽しいなぁー
ちょっとしたイベントでしたね^^

ささ、1月ももう前半終了ですねぇ~

まだまだ寒いし雪もこれからガンガン降る日が続くんだろうなぁ。
しかーし必ず春来るもんね。

ではまた懲りずにクリックを(@^^)/~~~




アーカイブ

PAGE TOP