今日のケーアイ

こんな寝方もあります。

2014年01月11日 | 今日のケーアイ


巨大猫がもっと大きく見えますね(笑

110最終コーナー

お願いされていたシガーソケットの取り付け~

こーゆー物をあまり知らない僕ですがUSBも使えるのが
あるのですね!

アルミパネルの上下に付くモールは磨きあげてから取り付けしています。
(吹き出し口も)

1300Gカンセー!です。

あまりに寒波で試乗どころか、シャッターを開けっぱなしでエンジンかける
のも辛いです。

キャトル、アルピーヌ、完成しましたが陸送も含め
ちと天候待ちですね。

さてそろそろマトラも一段目の完成に持ち込みたいです。
(こちらは予備検査があるので、最終整備はその後です)

オイルホースを交換する為にオイルクーラーを外しています。

2

3

4

下回りのよーやく終わりそうです。

2

3

4

スプリングは丁度良いのを入手し引っ掛かっているプレートは作成~

修正したメンバーの一部~溶接し塗装

ミッションオイル足し~

最近アイフォンにした管理人です(なにも使えないのにw)
驚いたのが画像が綺麗に撮れますねぇ。

正月休みの旅行画像もアイフォンですが私的には十分綺麗に写ると思う。

難点は僕の親指ですと押したいところを4ヶ所くらい同時に押してしまう事です(笑
ええ、小指使ってますとも!←キモい?

今朝の孫~出る前少し泣いたのかな?ピースをしたい様子ですが
いつも「エンガチョ」になっています(・_・;)カワユス。。。
着ているジャンバーは僕ら夫婦からのクリスマスプレゼントしたものです。
(うんうん似合うね!とジジ馬鹿)

もちろんこの画像もアイフォン~
大きな一眼レフを鞄に入れて・・・という行為は結構面倒です。
これからは、撮りたい時に携帯でパチリ☆いいですね!

では皆様良い週末を!

明日は定休日となります<(_ _)>


オマケ




アーカイブ

PAGE TOP