今日のケーアイ

1600SC

2013年12月21日 | 今日のケーアイ


オリジナルが色濃く残された1台~

エンジン、ミッションのフィーリングはテスト走行で確認済みで
まずまずでした。
(キャブレターのジェット類の見直し調整程度はしましたが)

エンジンミッションは降ろさず(出来る限り)手付かずの周辺を一度リセットしつつ
エンジンルームも綺麗に仕立てます。
オイル漏れも見なきゃ~

2

マフラーはオリジナルです(オリジナルがデビル)いつものように
剥離ペイントします。

電装品はOH、キャブもOHします。

オリジナルのエアークリーナーボックスがあったのでコレを
綺麗にして取り付けしエンジンルームはまんまオリジナル風味を目指します。

ブレーキはOH

足は必要部位のみ手入れ予定~

1300G作業中

110はウマに載るとなんとも格好がいいんだな。

左右共にブレーキのバックプレートにクラックがあるので
すぐにどうこうは無いと思われますがこの機に修理しておきましょう。

2

3

修復後、ブラストペイントです。

バックプレートはダランとしているテンションロッドも取り付く場所です。

フルゴネットのインマニが加工から戻りました。

穴埋め、面研~

穴埋め~

裏側~埋め

面研~

インシュレーター素材のベークライト

アルミスペーサーとインシュレーターは来週には出来そうです。

1600Sの黒Pは週末にやるべさ!と。

何故なら臭いからw

今日はすみませんスタフとの忘年会で5時終わりです<(_ _)>
明日はお休みとなりますが23日は営業しています。

昨日は遠方から車の仕上げ打ち合わせにお客さんが来店~

A8をご案内~

「穏やかな素敵なひと時」とメールを頂きました^^
そう感じてくれると僕も嬉しいな。

さてVOLVO

これはいいね、サーブ900もそうでしたが運転が楽しいとか惚れてまうやろ!
は・・・無いのですが安心感と安定感、軽々しく無い操作フィール。
何よりシートヒーターがこれほどありがたく感じるのは歳のせい?
愛着は日増しに。。。

色も好きなカラーですがA8にお似合いでしょ?

世間はクリスマス一色ですね♪
この週末パーティの方も多いでしょうね。

では皆さん、良い週末を☆

そしてこの時期お忙しい皆さま、頑張って下さい!

ではまた来週お会いしましょう(@^^)/~~~




アーカイブ

PAGE TOP