今日のケーアイ

先週土曜日のKI

2013年11月11日 | 今日のケーアイ


ジェットを真横から撮影~予備検査に必要なショットです。
しかし・・・長いな(@_@)

シフトは入庫当初、1速になかなか入らず調整を行ったのですが
1速に入るように調整すると今度4速に入りにくくなりと、結構シビアな
調整を繰り返し最終的になんとななりましたよ☆

110等に比べると遊びが無くレーシーなタッチ。

室内側のペダルカバー(これは過去に作成されたものだと思うが)
にクラッチを踏むたびに干渉していたので外し加工しました。

クラッチレリーズや水回りホース、サブタンクなどの部品待ちも
ありますので少々一休み。

1600Sフレアーの作業~

前回ある程度の加工まで終わっていたフルロールゲージ再開~

もう二度とOMPのロールバーは買わんぞ!
なんせ、どこも合わない。。。orz

何度も車両に載せたり降ろしたり~

ガーガーしたり

2

仕上げ中のパンダ

オーナーさん希望の赤で綺麗に塗りあがりました☆

2

完全な色替えですから室内もエンジンルームも色が入っています。


1300G~

あれシール増えてませんか?ええたまには気分転換で^^;

2

欠品だった「A」マークを取り付け~

元々、かなり狭いバケットですが前回、110バケットに交換してあります。

気になったところを少し整備しています。

明日でも詳細UPしますね。

予備検査に通したゴルディーニですがマフラー交換がありました。

ステーやフィッティングの加工がありましたので作業してもらいました。

そんな訳で先程、到着!

あー雪まみれ。。。。そうです、とうとう雪が降っているサポロからさようなら~

ではまたクリックを!




アーカイブ

PAGE TOP