今日のケーアイ

昨晩のケーアイ

2013年10月29日 | 今日のケーアイ


エンジン搭載準備完了~

そして朝一からMメカがドッキングの儀

2

セルなど周辺部品を取り付けていきます。

2

3

ジェット~

ガソリンタンク作業完了~

2

ファンモーター交換~

110のガソリンタンクの固定ベルトに似たような取り回しで
左右2本のベルトで固定されます。

ステアリングラックのカバーが欠品だ。
KIのジェット5には付いているのでコレから型取りします。

フロントフード内の作業がおおむね終了したのでフードの
チリ合わせ~

左右の先端が反って閉まっていたが良くなって来た。

うーん、この景色☆

バレルンガくらい?

先日、お誘いを受けて円山のライブハウスに結成40周年!という
おじさんバンドの演奏を見に行って来ました。

平均年齢58歳(笑)という事で73年、大学時代に結成し、もちろん
活動していない時期はあったそうですが40年続けて来たそうです。

プロミュージシャンではありませんが呼吸のあったメンバー方の
演奏は素敵でした。
(アメリカの「名前のない馬」がツボでした^^)
本当に楽しそうに嬉しそうに。

一人の方が介護などで疲れ果てても音楽がありバンドがあり
良かった~と言うような事を仰いました。

音楽も車もどんな趣味、仕事、そして仲間も家族も友人も~
長く長く関係を、興味を、楽しみを~続けて行けるって素晴らしい事ですよね。

                ・

今日は薪ストーブ先輩の(いえいえあらゆる先輩であります<(_ _)>)
バンビーノのH氏が薪を届けてくれました。

白い4ドアサンクは15~6年前、KIで販売した車。
いやぁ~懐かしい。。。
この度、部品取りとしてKIに戻して下さいました。
(なんかパット見、勿体ないね^^;でもやめましょうー元が取れませんw)


秋はあっという間ですねぇ~A8はそろそろ冬支度。。。。

薪置き場も考えないとサンクが見えなくなりそ^^;

今日はこれにて!

またクリックしようね!




アーカイブ

PAGE TOP