今日のケーアイ

マトラ

2013年10月26日 | 今日のケーアイ


ゴリオシ

さて心臓部です。

エンジンは高性能なゴルディーニエンジン搭載の「6」です。
(羨ましい)

2階建の立派なオイルパン~初めて見ました。
(て言うか他2台しか経験ありませんので^^;)

現地から最初の画像で泥んこの所での撮影なので覚悟は
していましたがブロンコ、いや泥んこです。

しかし下回りのコンディションは良さそうですね。


しかし贅沢な感じの足回りです~

ブレーキホースは新しいがキャリパーくらいはOHしておきましょうか。

入庫時にクラッチレリーズからダダ漏れでしたので部品を外しました。

オリジナル部品でも無いし本体も駄目そう。

以前、KIでレストアした(いえレストア途中放置^^;)個体も
ここが駄目でなんとかOHした経験があります(部品出ず他車流用しました)

ささ、どうしましょうー

現地からは普通に走るの図のCDが来てましたが水回りは
一新した方が良さそうです。

パイプもホースも過去に苦労してメチャクチャですからスッキリと
させます。

前回のマトラもそうでしたがこのサブタンクが元凶でもあります。
まだ形があるからいい方かもしれません。

これはASSYで作り直しします。

ラジエター回りと言えばSさん

いつものポーズで決めてもらいました(横顔がGですw)

綺麗なエキゾースト

一番奥側がフレームに干渉しています!?

2

マウントは在庫があったので交換します(確か8系)

こちらはゴルディーニエンジン完成マンセー!

昨日、私用で少し店を離れた管理人ですが夕方戻ると
出来てました☆
(写真はMメカ、おさえてませんですた(*_*;)

小さくて可愛いく美しく

エンジンルームが空っぽのうちに~

ヒーターホースの入れ替え~

前後しますがジェットのパイプ

2

お知らせ>

来週の11月3,4日いずれかに今年最初で最後の^^;「朝ダラ」開催
しましょう!

ダラダラ集まりダラダラしダラダラ解散テキトーニ
雨天(雪も含むw)中止(笑~しかし雨でも来る方歓迎)

まぁ天気予報見つつ旧車シーズンも終わりますのでサポロ(道内か)
の皆さんも走りおさめという感じでしょうか。

とある所のまったりとコーヒー飲める空間にお連れするので
参加希望の方はメール下さいね!

今のところ4日・9:30~11;30予定~

31日に告知します~

        ・

では皆さん、良い週末を!




アーカイブ

PAGE TOP