今日のケーアイ

ただ今戻りました!

2013年05月20日 | 今日のケーアイ


先ほど、無事にスタフ一同サポロに到着しました!

天気が心配されておりましたが二日間とも晴天に恵まれました。

詳しい模様は明日でもまたUPします♪

ご参加された皆さま本当にありがとうございます。
帰り際、車も窓を開けて「楽しかったです!またやって下さい!」と
多くの方から声をかけて頂きました。

スタッフの皆、お手伝いして頂いた皆さん、協力して頂いたホテル様
出店して頂いたカフェジュリアさん、富士宮焼きそばさん
見学に来て頂いた皆さん、協賛して頂いたショップさん
ご声援、ご心配してくれた皆さん。。。

今回のイベントに関わって頂いた大勢の皆さま。
本当に楽しい二日間になりました。

簡単ではありますが管理人ことしぶちんよりお礼申し上げます。

ありがとうございました<(_ _)>

準備不足で段取りなど不手際もありました。
参加された皆様、見学の皆様にご迷惑をおかけしてしまった場面も
多々ありました。申し訳ありません<(_ _)>

また、皆さまとあまり深くお話し出来る時間とれず歯痒いところもありましたが
お許し下さいませ<(_ _)>

                ・

空港からメガーヌで帰り自宅へ一度戻ったのですがお店も心配でしたし
なんだか疲れてはいるのでしょうが・・・まずはお礼をと思い店で更新しています。

また明日からサポロから普段と変わらぬ「今日のKI」をお届けしてまいります。

そして、また、こんな事あんな事やりたぃ!って思えるように1日1日
スタッフ一同頑張って行きます。

 

イベントのハイライトはツーリングでも無く日曜の展示でもありませんでした。
宴会が終わり、夜も更けもう寒くなっているのに芝の展示場で
何時間もそれぞれの車に集まりいい歳こいたおっさん達が目をキラキラさせながら
語り合っていました。

その光景をちょっと離れたところで見ていた僕です。

「あの頃と一緒じゃないか・・・」

そう、僕が車屋になる前、普通の車好きの頃

仲間が集まる店やツーリングした出先でイベント会場で時間を忘れて夢中になって
車を眺めながら語り合った。

このまま時間が止まればいいのに~と、さえ思ったあの頃。

「おぃおぃ、皆、車が好きなんだな!どんだけぇ~!」
そう昔と何にも変わっていない。少年の目をした中高年(笑

こんな「場」をこんな「時間」を皆さんに提供したかった。

この光景を見た時、やって良かった。。。
と思えた管理人です。

それと、その光景、このイベントをスタッフの皆そして家族にも見せたかった。

今、僕は気持ちいい疲労感に包まれています。

ありがとう

ではまた明日だぜ!




アーカイブ

PAGE TOP