今日のケーアイ

沼津ミーティングの~

2013年05月01日 | 今日のケーアイ


ツーリング詳細です。

5/18(土)
AM 9:30~ニューウェルサンピア沼津ロビー集合
AM 9:50ドライバーズミーティング
AM10:00現地スタート
AM11:15箱根ホテル着
AM11:30ブッフェランチ
PM12:45箱根ホテルスタート
PM14:15ニューウェルサンピア沼津着

1.箱根ホテルランチブッフェ代2,900円(小学生-1,700円乳児-無料)

  出発前のミーティングで事前徴収させて頂きます。
  ちょっとリッチなランチですが、ロケ、味ともに最高です!しかもバイキング形式
  で食べ放題。11:30からの早めランチなので、朝食は軽めに集合しましょう。

2.有料道路代600円(芦ノ湖スカイライン)
  各自払いです。小銭を準備しておいてください。

3.ドライブ中、給油する場所はほとんどありません。集合前の給油をお願いします。





ツーリングの様子は出来ればビデオ撮影しようかと思っています。
それを宴会の時にUP出来るかな?

それと沼津なう的な管理人によるリアルホームページ更新も予定しています。
(プロジェクターはホテルの方で準備OK)

しかし・・・司会進行に飲んで喋って~そんな事している時間あるのか?ですが(^^ゞ)

今のうちに申し上げておきますが、皆さん~

・チョー久しぶり!
・えーーー初対面!
・車調子悪いでおっさん!
・今度入る「アレ」いくらやねん?

などと、積もる話は山ほどおありでしょうが、管理人一人で皆さんの
一人ひとりのお相手を十分には流石に出来ませんので近くのおっさん(&おばはんイヤ、美人の奥様)
と仲良くなって盛り上がって下さいね<(_ _)>

まぁでもね、夜は長いんでね。ええ、トコトン行きましょ。


即手がつけられないラリー3はしばし第二で保管です。

保管前に新車のようなラリー3をチラリご覧ください^^

        ・

そうだ、最近、よーやく予定が取れそうなのでまだ間に合う?と
当日参加を希望する顧客さんがいらっしゃいます。

エエいいですとも!
当日参加ならお弁当オーダーもまだですので間に合いますよ。
そっか、カフェジュリアさんの出店もあるので大丈夫ですね^^

ただし、あまりに目前ですと車の配置などありますので11日までに
管理人にメール下さいね!




アーカイブ

PAGE TOP