今日のケーアイ

8ゴルディーニ

2013年04月18日 | 今日のケーアイ


右も左と同じタルボメッキミラーのデッドストック取り付け~

予備検査の為、スチールホイルに一時戻しています。

ヘッドレスト~まぁ所謂簡易的という

サクッツと通す予定でしたが・・・・少し先になるかなぁ(まだ未定)

サンク

オルタネーターが戻り取り付け試乗~
シフトフィールな更にカチッとして絶好調で試乗した管理人ですが
水温が高い。ファンが回っても落ちにくく、この個体はもう1ケファンが過去に追加
されているので手動SWでそのファンも回したがやはり下がりきらない。

なかなか原因が掴めなかったがホースの取り付けがあべこべの
ヶ所を発見した。

それを通常の経路に戻すとアイドル状態ではファンの回りも
水温の下がりも全く変わった。

そうこうしていると、またオルタが発電しない(汗)
まぁ旧い車に旧い部品なんで仕方ありませんが疲れますorz(Mメカが)
電装屋さん、流石にカットんで来て直して戻してくれましたが。

後で試乗確認です。

1300Gのプーリーの合うのを持って来てもらった。

プーリーが悪くベルトが摩耗していました。

2

ベルト、プーリー交換

ドア回りの作業中~

明日夜スパイダー発送で土曜日はサンク引き渡し日曜日は
車を見にお客様、週明け火曜日もご来店~

ここんとこ春の車検依頼多く3台車検~

28日には苫小牧港に海を渡って2台到着予定~

今年は雪が1ヵ月間長かったので試乗や移動など全て延び延びになり
ここに来て強烈に集中してしまっております(>_<) そして難産な旧車達(-_-;) そんであれよあれよでミーティングまで後1ヵ月じゃないっすか!!!
持って行こうかなぁ~と思っている車の手直しもままなりません。。。

連休まで後少し頑張ります☆




アーカイブ

PAGE TOP