今日のケーアイ

ダブルポリッシャー

2013年02月23日 | 今日のケーアイ


一人ではなかなか進まないのでMメカ参戦です~

リアフェンダー見て下さい~ヌメリンとしたこの感じ。
まだ途中行程ですがビフォーを見た方には「ええ?」ってなくらいな違いです。

ペーパーがけの際、板を当ててませんので判りにくいですが
ユズ肌までは削り込んでおりませんのでポルシェらしい塗装肌になっています。

この色はやはり70年代ですよね~ベンツなどもこの色味ありましたよね?
「お医者さんベンツ」ってね(笑

なんとも優しい感じですよ。
若い人にはオッサンクサイ色!と言われてしまうかな^^;

今日は静かな日曜日。
ポリッシャーの音だけ響きます~

管理人は。。。

お気に入りのHFでもイジイジしようかと。

使い勝手はいいでしょうがこのコンペテェションな個体に
安価なサベルト、クラブマンじゃなぁ~と思い交換です。

3インチのサベルトに交換♪
クラブマンでは腰側が届かなかったようでロック部分に延長アダプターが
ありましたが長さは十分あるのでスッキリ出来た事も◎

より本格的なコックピットになりましたでしょ。

後は消火器も付けたいな。
そうそう、フルビアHFのGr4用の当時物ロールバー持っているんですよ。
(要レストアですが)付けたいにゃぁー

2

ではではー!

イベント参加車両コナ!

黒のサンクアルピーヌターボさん参加表明あざーす!
シート前後フロアーカーペットも苦労して貼り替えたのを思い出しますね^^


サンクと言えば~

ブルーに塗装したこのサンクアルピーヌターボも参加頂けます!
初代サンクがずらりと並ぶのが見たい管理人です。

75年オナも遠方ですが是非(笑

えー親バカ通信ですが~

次男が無事に大学合格しました!
パチパチパチ☆

「俺、浪人するかもよ。。。」とテストの出来で脅かされておりましたので
僕ら夫婦は本当にホットしたのでした^^

また、東京の大学へ!?という我が家の家計崩壊(笑)をなんとか
回避してくれた息子に感謝<(_ _)>

さて明日はスタフお休みゆえ僕もお休みしますね。
すみませんがまた週明けに更新します!

ではでは!




アーカイブ

PAGE TOP