今日のケーアイ

最近の日曜日は~

2012年12月16日 | 今日のケーアイ


スタフがほぼ日曜日休みなので静かです。

将来、古いのが欲しいのですが~とお二人ぶらりと来店でした。

そういう気持ちの方がどんどん増えればこの業界も
捨てたもんじゃないと思うのです。


お仕事UP

1600S

燃料ポンプ周り~

完成したステアリングラック~

ゴルディーニ

キャリパーは念の為OHしました。

2

黄色X1/9~工具待ち(特殊)でした~週明けからかかれます。

サンク~陸自からまた追加装備の依頼があるかも。。との事で連絡待ち
しかし日本の役所仕事はいい加減にして欲しいぞ!
待たせるだけ待たせorz~年越しですなぁ。。。

A112~週明け通せそうですが納車は来年に持ち越しです。

そうだフランスからのゴルディーニがもうすぐ到着!

偶然にもほぼ同時に入庫し仕上げたX1/9

僕は初期型のこの白い方が先に売れると思ったのですが
こちらが残りましたねぇ。

年明けには分割バンパーを取り付け、マフラー辺りもリセットした
姿をお届け出来ると思いますよ^^

先日お送りしたナローのオーナーさんからお便り^^

ナンバー見てニヤリとしました(笑)

69年 ナロー(76-)ねw

今日は年賀状の写真を選んでました(遅いですが^^;)

年末年始のご案内

12月30日~1月5日までお休みとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

年内29日まで、年明けは6日(日)から営業となります。

(31日~1日を覗いてアポ頂ければお店開けますので事前にご連絡下さい)

さぁ~お仕事も残り2週間!後は大掃除やら新年からの
仕事の下準備です。

皆さんも年末お忙しいとは思いますが怪我や病気に気をつけて
お過ごし下さいませ!

ではまたUPします☆




アーカイブ

PAGE TOP