今日のケーアイ

ミッド湿布!

2012年12月05日 | 今日のケーアイ


モーラステープは手放せません!(意味不明)

路面は雪がなくなりこれは走れそうだと思い黄色君の初運転です。

「なんと言うことでしょう☆」
素晴らしい!

僕のエンスーカー選びのポイント
エンコした時、平地なら一人で押せる軽さ(あくまでもイメージです)

デッカイエンジン積んでさ「これぞスポーツカー!」ってか?

判ってないねぇ。。。

1500CCでもこなんに楽しい、気持ちいい。
そして何よりカッコイイ小ささよ。

クーラー付いていたんです。外すか直すか(壊れていたので)
悩んだのですが暑い地域の人には「あるといいなぁ」というリクエストに
お答えして?完全OHしたのでございます。

ええ大枚かかりました。

入庫してからあれやこれやと手直しをして来た黄色君
間も無く完成です!

で、走りですが流石BICSのユーロ仕様です、ワンキャブで十分
また走行4、5万キロ台のこの個体はボディがしっかりしているので
ガタピシ感が無く新車時に近いフィールかと思います。

快音のアンサー

補修しリペイントしております。

定番のバンパー外し初期デモル仕様もありですがここまで内外装オリジナル
で残っているのでこのままがいいと思います。

4~50万円でも売物はあるかも知れませんが
錆て賞味期限が過ぎたボディ、あそこもここも駄目駄目機関では
乗る暇ありません。
また完成形を見たとしてもその乗り味は。。。

過去のこの黄色の作業風景をHPを遡りご覧下さいまし
多岐に渡る作業、加えて愛情が無いとここまでなりませぬ。

足し算しますと売価設定は高くなりますが良いX1/9を
手に入れる事が出来るチャンスです。
白とともに是非、見てもらいたい。

雪国を走るX1/9

暖房はまずまず効きます。

フロアマットはカロを購入~

クーラーの吹き出し口の本付けです。

内装jはオリジナルでとても優秀、シートに少し傷みありますが
十分綺麗です。
PWスイッチが別の車のを移植しています。

ステアリングはノンオリジナル
変な造形のシフトレバーはこれがオリジナル。

恐らくバリ効きのクーラー(寒くて試せません(>_<))
エンジンは後ろがいいねぇ。

サンクターボ1

エンジンフードを載せるとこんな感じです。
知らない人が見ると薄汚いなぁ~でしょうがコノ状態で残っている(内装が)
のは「上」の部類です。

工具箱~スポンジは入れ替えBOXは軽く塗ってあります。
オリジナルの固定ベルトが残っている。

消火器の下少しハゲがあるのでコレで隠そうなか?と思っています。

完成した内装~

2

3

THE昭和のキャバレー

今日はフルビアHFGO!

サンク作業中~

2

追加する電気周りが大変だす(+o+)

ではまたです☆




アーカイブ

PAGE TOP