今日のケーアイ

今日はいい天気♪

2012年11月28日 | 今日のケーアイ


でも寒いよ(*^。^*)

TCは車検取得と塗装の手直しでした。

元々のミラー穴位置で見えるバックミラーとなると限られてしまいます。
クリップミラーで丁度いいブツを取り付けたので既存のビス穴を板金塗装しました。

しばしシールで誤魔化していましたがこれでスッキリー

初期整備と細部の煮詰めを施し週末GO!です。

前オナさんがしっかりと手入れしててくれたようで調子ヨスです♪

しかし可愛い。。。

TCR(仕様)を以前所有していた僕にはタマリマセン!
この姿はなんでしょうね、まんまミニカーのようでして愛らしいです。。。

エンジンはA112アバルトの1000です。

オリジナルエンジンではありませんが、全然ありだよな~

飽きたら戻してね(*^^)v

ターボ1

機関周りの部品出でしばし休憩~残していたデカール貼り中☆

ホイルや樹脂類のオレンジ色に合わせワンオフで作成しました。
字体大きさは剥がす前のオリジナルから採寸している。

ゴルディーニ

ブラストしたマフラー~さて何色に?

「社長、いつボーナス出るんすか?」F君

「君、そんな白いバット持って脅かすんじゃない!」管理人

そんな会話はありません(笑)
今回は白で行くぜ!

(剥げない耐熱白スプレーだよ)

サンク~

2

部品も揃いはじめてます。

ドラシャフブーツ、ボールジョイントなど~

ラックエンドブーツは欠品だったが8・110系の在庫が使えそうだ。

2

フレアー1600S用に入手したロールゲージ到着

送料がかかるが作成するより安価でしょう、多少加工は必要になる
でしょうが~OMP製


デルタのご紹介

(雪まみれなので後日ちゃんとUPします)

こんな綺麗な16Vはここ10年くらいは見たこと無いなー

実質ワンオーナーカーで走行36000Km!
内装もヤレが目立ちやすいアルカンターラでは無く後期の
黒皮仕様です。

外装は黒メタ(ガンメタ?)

エボなら兎も角、今更16V?という方~

まんず程度だからねー外装ビカビカもちろん錆なんぞありません。
内装もパリパリです。

これは下駄には勿体無い、ガレージで大事に飼って欲しい。
バトンを受け取ってくれるオーナーさん希望ですよ^^

1本3万円!もするスタッドレス奢りました。
ナンカンなら安いですがなんかんねぇ。。。

今日はここまで

ではまたです!




アーカイブ

PAGE TOP