今日のケーアイ

9月の日差しとは思えません。。。

2012年09月03日 | 今日のケーアイ


今朝のKI~朝一から車の入れ替えです。にしてもこの日差し。。。暑い(@_@;)

8月11日~叔父の一周忌からまともに休んでいなかった管理人は
昨日、久しぶりに1日お休みいただきました<(_ _)>

9月ですね!暑いですが今週も頑張りましょう!

UNOちゃんはメインステージへ

エエ相変わらず売れません(笑)

完成したSXも展示~

タボ1

作業再開~

工具ケースの蓋はキズが多く褪せていたのでブラスト!とし
塗装屋さんへ~

中身のスポンジは当然交換~

2

ウオッシャータンクの裏に入れるスポンジ~

燃料系の作業~

エンジン始動~漏れ漏れ^^;

このホースも駄目です~急遽オーダー

白君作業中~

リアショック~1500と形状が違うようでしたがなんとかGET!

フロアのレースは多くのスポット溶接で固定されているので
外すので一苦労です。。。

以前バケットを付ける為に少し外そうとした形跡もありました。
どの部位もケースもそうですが余計な仕事の先には苦労が待っておりますね。


黄色君~

ホースは作成~

日が暮れたらザガードで一回りしてみようー

1600S(1973年式 1600VC)~入庫します!

フレアーフェンダーのブルメタです。実はバルーンは扱いありますが
フレアーフェンダーは今回が初なのですよ!
あのカーグラオープニングの白と同様のフロント開口無しのモデルです。
カッチョイイ1台にしますぜ!

来週入庫します。お早めに見に来て下さいね!

(注:画像は参考です)

先日ドライブしてもらった1100ゴル君

顔に沢山、トンボの死骸(笑
清掃、磨きを施しました~ひとまず第二でお休みしてもらい
次回来店時までにタイヤの交換、足回りの煮詰め作業です。

ではまたクリックして下さい!




アーカイブ

PAGE TOP