今日のケーアイ

8ゴルディーニ/1300

2012年08月24日 | 今日のケーアイ


R1135~捜し求めていた1台

Gr2仕様 1296Eg 353MT(7x32)
モドプラスティアバケット2座、3点式ロールバー(当時仕様)、GTホイル
などなど~

しかもフルレストアモノ。

当時のラリーモディファイは完璧であります。
相当な見識をもったマニアが各部、細部にまで拘り仕上げぬいた1台。

先日、実車を見て同乗し輸入を決断しました☆
(僕が見てきたわけではありませんが^^;現地エージェントさん)

2

3

4

5

マフラーはデビル

あご下のスペアタイヤを外したショット

この画像を見て頂ければこの車のレストアのレベルというか
凄いコンディションが理解してもらえるかと。


オーナーさんがビーサンで運転するの図(*^^)v
(ちなみにリアシートにはお孫さん同乗)

オリジナルのステアリング、マフラー、エアクリーナーボックス、スチールホイル
オイルパンなど全て付帯する(素晴らしい)

1969年12月登録のR1135であります。

はっきり申し上げてここまでのレベルのゴルディーニは国内に
そうは無いでしょう。
弊社で以前扱った白が近い印象か。

ちなみに7X32は少し前に販売した黄色ゴルも同じミッションです。
最高速はのびないですが素晴らしい加速をします。

スペシャルなゴルディーニ、こちらに持って来ても軽整備で走りだせるでしょう。
KIのレストア中ゴルは相当先になりそうなので(汗)
本気汁で狙いを定めていた方は、これしかないでしょう!と断言出来ます。

画像100枚以上あります。

紹介ではありません、購入決定してますので仕入れます!
(ので高いよ~ちびりそうな本気の方、コンタクト下さい☆)


良くここまでやったなぁ~と感心しますね。

ではまたです!




アーカイブ

PAGE TOP