今日のケーアイ

イタリアからの2台~

2012年08月20日 | 今日のケーアイ


よーやく今週出港の連絡入りました~苫小牧到着は10月2日

KIに送られて来た2台の取説~

昔のはなかなか味わいありますねぇ~
イラストや写真を見ているだけでも(読めませんので)楽しくなります。

また丁寧に解説している(ように見える)

今朝のサポロは強い雨でしたが今はあがりました。

先日の屋外でのショット~SX

内装の細かい手直しに入る~

ウィンドウレギュレターの動きが悪かったので全体をリペアします。

1100ゴル

とてもスパルターンな内部~

オーナーさん依頼で何かを作業中であります^^

白X1/9

エンジン・ミッションマウント、トルクロッドも多少傷みがあるので
交換します~部品待ち。

バルクヘッドの断熱(防音?)材が綺麗でしょう?アルミ色の部分~
ここはダレダレになる部分ですがオリジナルをキープしています。

TOHO時代のX1/9です。

広いフロントトランク~ここに外したタルガトップが収まります。
914はリアトランクでしたね。

ミドシップは意外と荷物が詰めて実用的ですよ。
マトラジェットなんかもね。。。(遠い目(^_^;))

社外シート装着なので1300用シートを今張替え中です。

黄色X1/9~

掃除続きます~外せる物は外していくと錆っぽい所も出てきます。
ブラシして錆止めしておくだけでも全然違います。

今日からお仕事本格始動の方は多いでしょうね!
暑い夏も後少し☆

最近納車したオーナーさん方々から順調に走らせている(涼しい時間にでしょうが)
とメール、電話を頂きます。
ある程度の範囲限定にはなりますがKiで施した作業がなんとかなっているなぁ~
と、思える嬉しい瞬間です。

これから秋は旧車シーズンです。
どんどん乗って、壊れた直し、改善し楽しんでもらえればと思います。

まだまだユーロは安いです。
何かを物色していますので、輸入決まりましたらまたUPしますので
お楽しみにされて下さい。

今月のカーマガジン誌「死ぬまでに乗りたい365台」(ありがち(笑))という
企画に数台KIから画像を提供しています。

宜しければご覧下さいませ。

ではまたクリックして下さい☆




アーカイブ

PAGE TOP