今日のケーアイ

本日より~

2012年08月16日 | 今日のケーアイ


通常営業~年末まで定休日無しでお送りします☆
(交代でお休みはしますよ)

朝一からエンジン始動させセッティングです。
うーん静かでなめらかなアイドリングだねぇ~と喜んでおりましたところ
フロアに目をやるとクーラントが(@_@;)

ウオポンからお漏らしでした(+o+)

当初、漏れ無いし今回はいいか。。。と言っておりましたが交換となります。

白X1/9作業中~

79年登録の1300です。
ゆえに例のゴッツイハシゴバンパー仕様でした。
見た目の格好悪さもありますがとんでもない重量なので外してあります。
(捨ててませんのでオリジナル志向の方、ご安心を)

ウィンカー、マーカーをEU仕様に~

既存のバンパー穴はオーバーライダーを取り付け予定
(リプロです)

2

こちらは黄色X1/9

85年登録のベルトーネです。
白いのも行っていますが外装部品は全てこうしてます。

フロアカーペット、ドア内張りは外し作業中です~

フロアのコンディションも◎

掃除掃除の毎日であります。

この個体はクーラー付なので、なんとかソレを活かしたいです。
配線類の処理に時間を取られそうです。

古くからKIのHP読者さんは知ってられると思いますが僕は無類の
X1/9好きです。
いつも、手をかけすぎ赤字です(笑)

どうもサビサビのフィアットのオープンカー、B級な印象かもしれません。

しかーし、ミドシップで低く小さいこの車はハンドリング良く
スタイリングも今となればかなりカッコイイ☆

初期1300の黄色から始まり、カワサキカラー、赤いBICS物と
仕立てて来ましたが、今回はこの2台を仕上げます。

少々高い車両になりますが、いいベース車両は少なくなっています。
お楽しみに☆

赤タボの部品よーやく到着☆

燃料ポンプやセンサーなどなど~

ではまた!




アーカイブ

PAGE TOP