今日のケーアイ

バルーン

2012年08月02日 | 今日のケーアイ


準備完了ー

今やナビは必需品だからシガーソケットを取り付けです。
赤い消火器もフロアに設置~赤いカットオフSWといい感じですな。

1600SX

左右シート取付完了
センタートンネルのカバーは塗装が終わっているので後ほど取り付け
黒く汚れて見えるが、実は黒いところが日焼けていない面なんです。

ヒグマ君色は日に焼け褪せた色なんですね。
これがまた味わいでございます。

ダッシュ面のカセットの取り付け穴はパネルを作成し閉じるか
ラリーアイテムでも取り付け隠しましょう。

SWは後期モデルらしく四角い310などに使われるタイプになっています。
SXのダッシュパネルを嫌う方もいらっしゃるでしょうが、これはこれで
時代の狭間を感じさせる少しモダンなデザインでいいですよ^^


軽く・・・と思っていましたが結構深い作業になってしまいましたが^^;
もう少しで機関面も完了です。

ホイルもそろそろ届きそうですし、新品のXASも入手済みです。

黄色いX1/9~

磨き開始~鉄粉除去の後、ダイナマイトカットから~

薄錆があったレールベースはリペイントし取り付け~
ダッシュボードも含め内装のコンディションはとても◎

いつものように外装部品は外し磨き
小物類は仕上げ~

一皮剥けて来ましたね~

マッキッキかと思っていたのですがちょっとカラシっぽい、いい黄色です。
同色ペイント過去にされています。
少し凹み小キズありますが錆も見当たらずX1/9ではとても優秀です。
塗装屋さんへ行かさずにすみそうです^^

お盆休みですが~

交代で休みを取る事にしたので基本的にお盆休み無しで突っ走ります!

(お盆真っ只中は僕だけだと思うので、終日はいないかもしれないので
ご来店の際は必ず事前にアポをお願い致します<(_ _)>)

F君は明日から淡路島ですって^^ライブ?いいねー☆

皆さんも夏休み楽しんで下さいませ!

ではまたクリックして下さい☆




アーカイブ

PAGE TOP