今日のケーアイ

ズルムケ1号&2号

2012年06月22日 | 今日のケーアイ


現在2台の110が塗装中です。

むか~しの補修後


フェンダーはリベット打ちにとオーナーさん希望

在庫しているフェンダーをと思っていましたがミミの部分は
作りなおさないと駄目かもです。

こちらはノーマルフェンダーの方

開口部の剥離は完了しボディ側~
(Mさん、すんません、なるべく急ぎで<(_ _)>&頑張って!)

ターボ2は来週車検を取りますよぉー

試乗歓迎状態にしておきます。

SX

ブレーキはフルOHしますがフロントローターは減りが多いので新品でリアは面研します。
ベアリング類も一新します。


明日でお別れのALPINE A110 1300VCです。
オーナーさんは見られずに購入され(!)エンジンOH後お渡し予定でしたが
「やっぱ塗装もやってちょ」と塗装仕事へ突入~^^;「まじっすか?」

大変でしたがいい車に成長してくれたと僕らは思っています。

下記オーナーさんから以前頂いたメール抜粋

「・・・・KIさんに最初にメールして約2年、そしてこのVCをお願いして約1年、
楽しみを待っていると時間の経つのを忘れると言いますが・・・・
・・・シロートが見てもわからない所まで手を入れて下さって本当に有り難うございます。
皆さん”サラリと出来ない連中”なんでしょうね(笑)」

こんな風に待っててくれたわけです。

ええ、サラリと出来ない連中です(笑)

さて入庫情報!

☆タルボマトラムレーナ(笑)

これ仕上げるのKIしかおらんやろ。という事で苦労するのは判っている
けど仕入れました。だって調子良くして綺麗にして乗ってみたいじゃん。
後、スタフの強い押しもありましてですね^^;

☆売り情報!

H17年 シトロエンC4~7月末で車検切れます。長い弓道セットを積まずに済むように
なったし丁度車検なので小さい車に買い替えです。
冬タイヤ付。十分楽しんだし、働いてくれたので30万円でいいです(デタ!安っ!)
いつでも見れます。程度普通。
走行4万キロ台~欲しい方は声をかけて下さい。

別途、継続車検、整備承ります。



雨にも負けず

不景気に負けず

前向きに

やるしかないにゃん☆

と、この猫ちゃんは申しております。
(チョビにゃんに見習わせたいぜ!)

ではまたクリックして下さい!




アーカイブ

PAGE TOP