今日のケーアイ

3年落ちのキャトルTLを~

2011年11月04日 | 今日のケーアイ


十数年乗り続け十数万キロ走破したキャトルにお乗りの方が今回、kIのキャトルを購入下さいました^^

お持ちのキャトルは冬もガンガン乗られていたそうでボディは錆て直しつつ乗り続けるならKIのキャトルに乗ろうと思って頂いたのでした。

若い頃みたいにガンガンも乗られないようなので今度は大事に
乗りながら維持していき長く楽しみたいそうです。
試乗でハンドルを彼に託すと、まぁ慣れたもんで^^(当たり前か)

思い出が沢山詰まったキャトルは必要な部品取り車にしましょうとなりました。
幸いサポロお住まいなので面倒は診させて頂きます^^

早速リクエストの下回り洗浄(後に錆止め~)です。

洗浄すると、一度もシャシー塗装をされていない綺麗な下回りでした。

バルーン

作成したファンのところ~

2

3

仕上げたステアリングシャフトを入れ~

ラックも装着~

足回りを取り付けて行きます。

こちらは親分バルーンのエンジンルーム

外装同様、過激な室内~!

ノーマルボディ1600

Mメカ潜り仕事~

2

先日旅立ったアルピーヌ

最後にお願いされていたフレンチナンバー付けたのでした。
デルタ+XAS・FFはガレージのお飾り件イベント用にしてもらいました~

オーナー様は走行して昇天されたそうです(笑)
画像ありがとうございました♪


ターボ1

国内に部品在庫ありなんとか週明け塗装屋さんへGO出来そうです!

前オーナーさんに納車後、左程距離は刻んでおりませんが
月日は流れているので新鮮なオイルに交換です。

ボディ色が味噌色ですね?と言われたのですが。。。確かに(^_^;)

2

2番の方申請ありました!

300万はまだ来ないぞー!(外国のオッサンやってもうたか!?)

現在

98

99

00☆未申請

01(顧客枠)

02

となっております!

300万キリ番申請無い場合、98、02の方にもウルトケミカルセットを
プレゼントとなります。

300万いませんか?

出ない場合、01のPさんがフォグGETか!?
(まだ判りませんよw)

見てみたかったなぁ~!

いつの間にか、、、、11月でした(>_<) 今月終わったら、あーた、12月ですよ!!! ひぇ~ミータン助けて!
ではまたです☆




アーカイブ

PAGE TOP