今日のケーアイ

300万ヒットまで後~

2011年10月31日 | 今日のケーアイ


少しですね~!

300万キリ番プレゼントはウルトのケミカルセットです。
KIでも使っていますがいい製品ですよ^^

前後賞も入れ3名にプレゼントします。

更に~

300万の方にグッズも!
(ウルトさん提供<(_ _)>)

更に~

☆顧客さん特別枠☆

KIでお車購入経験のある方限定とさせて頂きます<(_ _)>

なんとマーシャル(結構古いモデル)のフォグランプセット!取り付け出来ない車でしたらインテリアで飾っても素敵なフォグです。
(決してオークションで現金化しないように・笑)

           <説明>

300万ヒットをGETされた方は(2999999&3000001の方も)画面を
パチリと撮影し証拠画像を下記へメールして下さい。

      info@kimobile.com

ご連絡先もお忘れなく!

稀に申し出が無いこともありますので、前後以外近いところでも
プレゼントGET出来るかもなので、パチリしておいて下さい。

商品はKI送料負担でお送りします!

ささ、楽しんで(^_-)-☆

今朝のKI

親分さん帰ってまいりました!

久しぶりに見ましたがやはり迫力満点です!

こちらは作業中のバルーン

手前の1300は明日出発です~

ボンピンの取り付け中~

撮り逃したがライト類の位置決めも終わっています。
(外装部品は位置決めが決まったのでまた外しています)

2

キャトル、ナローと多数問い合わせメールありがとうございます。
ここ数日忙しくお返事出来ておりません<(_ _)>

申し訳ありませんが2台とも先客様がいらっしゃいますので
ご注文にならなかった場合、ご案内させて頂きます。

お声がかからないUNOちゃん(^_^;)

では今日はここまで~

いつもクリックして頂きましてありがとうございます。
お陰様で300万ヒット目前です<(_ _)>

ではまたです(^.^)/~~~




アーカイブ

PAGE TOP