今日のケーアイ

朝一番で京都から~

2011年06月27日 | 今日のケーアイ


ルノー8を引き取りにオーナーさんがご来店。助手席にはチャイルドシートを取りつけて~

4月末にコンタクト頂き、取りに来るのが6月末ですが
いいですか?との事で、大変お待ちしておりました(笑)

まずはご主人と試運転、レクチャーへ~
軽快に走る8に満足な様子。
旧車初だそうですがエクスプレスに以前乗っていたと聞きちょっと安心。

「ようやく憧れのKIさんで買えました!」などと
光栄な言葉をかけられました、ありがとうございます<(_ _)>

これから富良野美瑛へ行かれて明日は旭山動物園へ行き
(円山動物園あたりにしたらと言ったのですが^^;)
帰りはフェリーだそうです。

思い出深い旅になりますね^^

無事に帰れますように!
(何かトラブルあれば、、、、ええ道内ですともレスキュー行きますとも!
そんな事が無いように祈る我々KIメンバーですた(*^_^*))

エンジンOH他(多岐に渡る~)だいたい完了!

オイリーでバッチィかったエンジンルームが綺麗になりました。

マフラーはステーを作成し直し取りつけです~

2

配線処理など~

さて次はCX送り出しに向け、内装のクリーニングから~

1600SCのホイル

スペアも含めリペアします。
過去の塗装を剥がしてしっかり綺麗に仕上げます。

バルーン110

クリーニングされたタコメーター付きました。
他、配線類もチェックしながら~

カーペットを付けない車なのでこの辺りの処理も綺麗に~

少し配線を、、、が、やはりそれなり仕事になります~

夕方「無事に美瑛に到着しました!」とオーナーさんからTELありました。
明日も元気良く走ってホチイ!

ではまた明日です!




アーカイブ

PAGE TOP