今日のケーアイ

Garage

2011年05月27日 | 今日のケーアイ


アルピーヌのある生活

数年前に販売したワンテンのオーナーさんから画像お便り~<(_ _)>

仕事で疲れ遅く帰ってもガレージに佇む青ザリガニを
見ながら一杯。

皆さんもそうでしょうが忙しいし夏になれば暑くてなかなか
運転出来ないでしょうが、こんな時間があるだけでもいいものですよね^^

眺めて良し。撫でてよし。イジってよし。

これがクラッシッカーのいいところ。

なんなら添い寝してもよし(家族に笑われるだろうが^^;)

今日、広告代理店からカーマガジンが届いた。
ペラペラと見ていると弊社でお売りしたフィアット850とオーナーのMさんが!

彼女のブログファンでもあるのでフィアットで遠くまでイベントに
行かれるバイタリティーに感心し。
壊れ報告を見るたびに汗したりと(笑)いつも楽しく拝見している。

旧車を好きになるのは男も女もありませんね。

思い出すのは、購入当初、色々と初期トラブルがあったようだが(すみませんねぇ<(_ _)>)
そんな事も楽しげにブログにUPし、突っ込みのコメントはサラリと交わしているのを
見ました。

なんと申しますか、根性の座りがそこらのおっちゃんよりしっかり
しているんですね(笑)

水色の850は彼女に縁があり飼ってもらいとても幸せなんだと思うんです。

こうしてお客さんを見かけると嬉しいものですね。

今後も、車にバイクに楽しんで下さい、Mさん!

パンダの美装にしては異例の2日間かけました。

うちのスタッフはパンダも110一緒
これ凄いね!となると鬼のように磨きます!
んで、新車みたい!

外に置けないじゃん(^_^;)

2

CXの外装部品の仕上げもほぼ完了~
これはバンパーの一部、前後とも結構重いです。

バンパーは裏側に土が沢山入ってましたねぇ~特にリア

裏側も洗浄し、少し錆止めなんかもしておきます。

VCエンジン~

2

日差しが少し強くなって来ました。

ではまた明日です!




アーカイブ

PAGE TOP