今日のケーアイ

電光石火!

2011年02月11日 | 今日のケーアイ


サンゴロさん本日出発ですー!

滞在期間が僅かでお別れの356です。

今日の札幌は昨夜の雪で小モッコシでしたが晴れです☆

2

毎回、入庫がありこんな感じでポンと売れサクリと発送出来れば
楽な商売ですがねぇ~

ええ・・・そんな事、滅多にありゃ~せん(苦笑)

綺麗な356でしたっ!

札幌で毎日の足に活躍しているリトモエボ~

「ウィンカーの調子が悪くて~」とオーナーさんが持ち込まれた。
アース不良で数分で解決^^

もう4000Km走行(素晴らしい)とりあえずノントラブル(素晴らしい?)

「あやうく5万円のバッテリー買うところですた(^_^;)」とオーナーさん
(注:5万円とお店で言われたそうでKIじゃありません)

次回の整備時期、部位の打ち合わせ中の図

新旧サンク

新と言っても20年以上前のシュペールです。
3万キロも走っていない驚きのバカラ~あまりに程度の良さに
ディーラーに過保護な整備を致しました(@30万円!)

これから手をつけなかったブレーキも少し手入れをします。

1600S~

ロールバー仮止めし、ボディとの隙間のスペーサーを作成中~

足元のポケットの下地作成~

アクセルのところのカバー作成~

OT1324のルーフモール

わざわざイターリアから取りました。
長い物はなんせ送料が高くてorzですねぇ~

見つからずゴムメッキモールでお茶を濁しておりましたが中古で
少し傷みはあっても、こーゆーところはオリジナルが一番です。

ピカール攻撃中!

長い物、、と言えば2Cもマフラーセットもイターリアからまもなく到着

すっかり問い合わせのないフルビア君(笑)

うんうんいいんだいいんだ僕が乗るんだうんだうんだ。

ではまた明日です!




アーカイブ

PAGE TOP